※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

好きな人とのやり取りで、返事の早さや絵文字の有無が変化。相手の態度が好意を示している可能性があるか相談。

私に今好きな人がいるんですが、

好きな人は最初の頃は絵文字も結構ついてて
返事も早かったです!
4日前に私がインスタのノートに「会いたいな」って
書いたら、好きな人がその日から返事かなり遅くなったり
絵文字も全くでは無いのですが無くなったりしました!

昨日私がインスタのノートに「諦めよ。。」って書いたら
昨日の朝からその人忙しいのに、絵文字も毎回ついてて
返事も早くなりました✨

相手が私には好きな人がおるって思ったんですかね?
好意あると思います?相手が!

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

諦めよ、、、だけじゃ
なんのことに対してか分からないし
その人の気分とかに
よったりするかとだし(飲んでたり
分からないですね。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど🤔

    • 3月30日