※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

ラクマやってるのですが最近久々に売れたと思ったのですが届いてるのにすぐ受け取り通知しない方増えてませんか?

ラクマやってるのですが最近久々に売れたと
思ったのですが届いてるのにすぐ受け取り通知
しない方増えてませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいポスト投函の時とかは届いていても仕事で受け取れない、届いていても子育てとかでポスト取りに行けないとかあったりします🥺🥺

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

27に配達済みとなってますが3日間通知しないとかざらにありますかね?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはないですね🤣次の日になることはあります!
    出張に行ってるとかもあるので一度連絡してみては?

• 3月30日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですよね!ありがとうございます😊

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

つい最近同じような状況ありました💦ちなみに私が受け取る側でした。

ちょうど荷物が到着する頃に家を数日間空ける予定があったので、ポストには投函されている状態でしたが中身の確認ができていないので受け取り通知送れていませんでした。

事前に相手の方にはその旨をお伝えしていたので大丈夫でしたが、たまたま不在が数日続いたりのパターンも中にはあったりするのかなとも思いました🤔

もしくは受け取ってるけどボタン押すのを忘れているパターンもあるとは思いますが…🥹💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それなら不在等伝えてほしいですよね💦💦連絡してみます!

• 3月30日