※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査で妊娠が分かる日数や、高温期11日目や12日目の陰性での妊娠可能性について教えてください。ドゥーテストを使用予定です。

フライング検査について
(フライングの批判はお控え下さい)

フライング検査された方で、無事妊娠していた方、
高温期何日目から陽性になりましたか?💦

高温期11日目、12日目で陰性は妊娠の可能性低いでしょうか?

(フライングはドゥーテストで行おうと思っています)

コメント

はじめてのママリ🔰

11日目に極薄出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11日でも極薄なんですね…!希望が持てそうです…
    ちなみになのですが排卵検査薬でフライングとかってされましたか?🥺

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回してないです💦
    参考にならずすみません!

    • 3月30日
  • R

    R

    こんばんは!横からコメント
    すいません🙏💦
    11日目の検査薬のお写真見せてもらうことはできますか??

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上から
    11.13.15.17日目です!

    • 4月7日
  • R

    R

    ありがとうございます🙏💦
    高温期11日目なのですが昼頃ほんとに見えるか見えないかの幻線が見えたのですが😅
    上の子達は高温期9日目には出てたような気がするので望みゾロなのかなと🥹
    ラッキーテストなので、明日感度のいいドゥーテストでやろうかなと思ってはいます🥹

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出たばかりの写真はこれです!!
    ドゥーテスト感度いいので濃く出ると思います!
    妊娠されてますように🙏

    • 4月7日
  • R

    R

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    明日朝一やってみます!

    • 4月7日
ぽんず

8日目陰性、9.10としてなくて11日目にうっっすら出ました!
試しに11日排卵検査薬しましたが妊娠検査薬陽性でも陰性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりに希望がもてる回答で涙出そうになりました😭😭😭
    日付が変わって高温期11日目なのですが、高温期8日目陰性、先ほどした排卵検査薬も陰性で……
    明日朝一尿でしてみようと思います……!ありがとうございました😭😭😭😭

    • 3月30日
ままり

何度もフライングしてきましたが、排卵日確定で高温期10日目で超極薄、11日目で割とはっきり出ました。
排卵日がはっきりしていなければ、11,12日目で陰性でも可能性はあると思います。

Chaki

11日目極薄線で、12日目にみえるくらいになりました!

ドゥーテストは陽性ですが、海外製のものでは陰性だったので、ドゥーテストがおすすめです!