※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家で使うベビーチェアについて迷っています。ハイチェアか椅子に取り付けるタイプか悩んでいます。月に3日程度の使用なので、取り付けるタイプでも十分かなと思っています。椅子に取り付けるタイプを使用している方の感想を聞きたいです。

実家で使うベビーチェア迷っています💦
ちゃんとハイチェアにするか、椅子に取り付けるやつにしようか…
月に3日程度の使用なので、取り付けるほうでも充分なのかなとも思いつつ🤔
実際椅子に取り付けるものを使用しているかたの感想もできれば聞きたいです!

コメント

はーちゃんママ

私ならハイチェアにします!
写真の物だと使える期間が短いと思います💦結局使わなくなった物を処分したりさらに買い直すとお金もかかるので💦
西松屋のハイチェアとかだと8000円台ぐらいで座面の高さを都度調整できる物もありますし、長く使えると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更に買い直しはショックですよね😭西松屋だと8000円くらいのもあるんですね!西松屋も見てみようと思います✨
    ありがとうございます!

• 3月30日
はじめてのママリ

インジェニュイティ良いですよ🙆‍♀️5.000円ちょっとで買えて、椅子にも取り付けられます☺️テーブルは足のところにしまっておけるし、3歳の息子108cm.18kgもまだまだ座れます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにもうすぐ4歳で、大きさ的には大人の椅子にも座れるので3歳くらいまで使うイメージで良いと思います🥺

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルな使用感ありがとうございます✨5000円で3歳まで使えるのはいいですね!画像もありがとうございます😌
    検討しようと思います!

ちなみに高さは変えられますか🤔?
    また大人用の椅子は背もたれがどこかしら穴が空いていれば固定できるのでしょうか?
    お時間ありましたら教えていただけると嬉しいです🙇💦

• 3月30日
ママリ

私も上の方のテーブル付きの椅子、すごくお勧めします!!
実家に置きっぱなしにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!置きっぱなしにするならこういうものでも十分そうですね!

ちなみに高さは変えられますか🤔?
    また大人用の椅子は背もたれがどこかしら穴が空いていれば固定できるのでしょうか?
    お時間ありましたら教えていただけると嬉しいです🙇💦

• 3月30日