※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が確定している場合、妊娠検査薬が陰性でも今後陽性になる可能性は低いですか?

妊娠検査薬陰性について陽性になる可能性を伺いたいです!クリニック通院中でタイミング法をとっています。今周期はd32でリセットとなり3/1が生理開始日、3/15~3/16の朝の間にクリニックにて排卵確認済です。3/29の本日夜にフライング検査をしましたが、真っ白な陰性でした。生理不順なのですが排卵日が確定しているので、この場合、今後陽性になることはないですよね?💦 確認のため正直におっしゃっていただいて大丈夫です🥲💦

コメント

はじめてのママり

同じく排卵日確定でタイミング取って、排卵日から11日目にはドゥーテストで極うっすら陽性にはなっていました💦
ですが、クリニックからは排卵日から3週間高温期続いたら、検査薬をしてと指示がありました😣検査の目安は排卵日から3週間後とかかもしれません😣ですが、ソワソワして検査したくなりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり陽性だったらもうそろ出てもいいころですよね💦
    病院からしたら検査薬は早すぎるのかもしれませんが、前回はもう陽性がでていたので…
    数日後リセットきても平日は薬もらいにいけないので、それを口実に今日相談してみます😂
    ありがとうございます!

• 3月30日
ままり

3/16が排卵日だとしても、3/29で高温期13日目くらいになるので、そこで真っ白だと可能性はかなり低いかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!今朝受診して、クリニックでも妊娠可能性低いとのお話でした💦ありがとうございます☺️

• 3月30日