※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式のヘアアレンジについてご相談です。玉ねぎみたいなポコポコしたスタイルはNGでしょうか?服はカジュアルでベストを着る予定です。ご意見をお願いします。

入園式のヘアアレンジ(大人)

今度入園式がありますが、玉ねぎみたいなポコポコしたヘアスタイルはアウトでしょうか?

幼稚園ですが、カジュアルな園で服もベストを着て行く予定です^_^

よろしければご意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ

私は玉ねぎヘアで行きましたよ〜☺️
ヘアアレンジしてない(アイロンのみとか)の人も多かったです!
うちは保育園で0歳の娘をほぼ抱っこだったりしゃがんだりも多かったので髪をまとめてた方が楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー!!✨

理想は何もせず巻くだけでいきたいんですが、なんせ多毛で結ばないとやばくて💦

浮くかなーと心配でしたが、安心します!!

ありがとうございます!

• 3月29日
一応女

玉ねぎにするなら、編み込みが出来るなら上から編み込み、編み込みが無理なら上から2本で編み込み風(これはめっちゃ簡単)して耳元でゴムでとめて、そこから下を玉ねぎ数個にするのがめっちゃ可愛いいですよ🥹💕普通に玉ねぎするより可愛いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーなるほどー!!
    長さが足りないかもですが、イメージして一度試してみます!🥰
    ありがとうございます💕

• 3月30日