※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夜の営みが減り、旦那が疲れている理由で拒否され続けて悲しい。旦那とのコミュニケーションに困っています。

夜の営み、私は週1でしたいんです。それで旦那も週1位で誘ってくれてしたりしてました。

だけど、最近二言目には仕事疲れたからと言いながらイヤホンしてスマホゲームをひたすらしてて。
キスも普段ほぼ私からしかしないしえっちも私から誘って、疲れてるからで断られる感じが続きました。

性欲爆発した訳では無いんですが普通に悲しくて、あー女の魅力失ったんか?てショックになって。
思わず旦那に言ってしまいました。
「もう旦那のしたい時だけするしキスしたい時だけキスするよ」と言ったら「それは違う、嫌だ」と。
でも私から誘っても疲れたで断られる。
もう私どうすればいいかわかんないです。

遂には私の押しが弱いとか言われて。
いや無理やりしても楽しくないし普通に嫌だから今日する?とか誘ってるのに😭
ほんとに嫌です、この事で喧嘩するとレスにも繋がりそうで嫌です。旦那のプレッシャーにもなりたくないし。

コメント

ぴん

うちと一緒です😭めっちゃわかります😭
わたしから誘ってばっかりで、でも3回に1回ぐらいしか相手してくれなくて🤯私も言いました!
もうこっちから誘わんから。言ってくれるまでもう何も言わん!と。
それからもう2ヶ月。何もありません笑
いま旦那は出張に行ってるんですが、行ってからLINEでほんとは出発の前日したかったけどしんどそうやったから誘えなかったと、、
は?は?は?でした笑
出張と言っても5日だけなので帰ってきたら誘うように返信しました😒笑