※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今月の初め1日ごろ?に実家(兄家族、祖母祖父)でノロ疑惑がでて、その…

今月の初め1日ごろ?に
実家(兄家族、祖母祖父)でノロ疑惑がでて、その頃には全員治ったばっかりorもう吐いてはないけど体調は少し悪そう、だったり熱が出た人もいた、ときいたのですが、
家族全員いつ頃完治したかはあまり覚えてないらしく😂
ただ最初の感染は2月の末ごろだったらしいです
あくまでノロ疑惑というだけで、誰も病院に受診してないのでわからないらしいのですが、ノロだったら。と思い暫く
実家に帰省をやめていました。
私が現在切迫気味で動けないので、そのことをすっかり忘れていて、子供だけ実家でみてくれる事になったのですが
もう行っても大丈夫でしょうか💦

コメント