※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山梨県内で桜フォトを撮影する際、小瀬スポーツ公園と信玄堤で迷っています。他におすすめの桜スポットがあれば教えてください。

山梨県内で4月に子供達と桜フォトを撮影していただくのですが、撮影場所が自分で選ぶことができ、小瀬スポーツ公園かか信玄堤で悩んでいます😖🌸
他にも国中でおすすめの桜スポットがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

えっちゃん

ドラゴンパークも綺麗ですよ。パンジー(ビオラ?)が沢山植えられてる花壇もあって、桜と一緒に写真撮らました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラゴンパーク、桜の時期行ったことないのですが綺麗なんですね🥺🌸ありがとうございます💓

• 3月30日
mk

八代ふるさと公園も綺麗ですよ!

• mk

mk

あと大法師公園とかも!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗
    大法師公園綺麗ですよね😊🌸

• 3月31日
とっと

以前 信玄堤で桜フォトを撮影してもらったことがありますが、満開だったのでとてもいい写真を撮っていただけました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰
    いろんなフォトグラファーさんが桜フォトは信玄堤で撮ってる方多くてどの写真も素敵なので、信玄堤濃厚です🥺🌸

• 4月3日