※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
その他の疑問

知人からの電話やSMSに返事がないため、着信拒否されているか心配です。スマホはiPhoneで、キャリアは楽天モバイルの可能性が高いです。着信拒否の

しつこい電話って着信拒否しませんか?
数年連絡取ってない知人に電話をしても繋がらず、留守電やSMSを送っても返事がありません。何度も電話してしまってますがコール音が鳴るので着信拒否はされていなさそうです。
留守番やSMSに気が付いてないのか気が付いていて無視しているのかわかりませんが、嫌な場合着信拒否しません?まさか着信拒否のやり方がわからないなんてことあるのでしょうか。
ちなみにiMessageが送れたのでスマホはおそらくiPhoneで、楽天Linkでメッセージが送れたのでキャリアは楽天モバイルだと思います。

コメント

しほ

何か連絡を取るような用事があったのでしょうか。

分かりませんが、着信拒否するほど嫌いなわけじゃないけど、何か事情があっていま返事するのはしんどい…みたいな感じかもしれません。

• まめちゃん

まめちゃん

連絡取らなくなってから電話番号を変えてしまってるかもしれなくてもしかしたら私だと気付いていない可能性もありそうです💦
    私だとわかってて無視してるのかそうじゃないのかが謎です😥

• 3月30日