※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
妊娠・出産

出産前にEカップの授乳ブラを買いたいが、家族は胸が小さいため悩んでいる。大きめのブラを購入するべきでしょうか?

もうすぐ出産間近なので、入院に合わせて授乳ブラと産後に履けるショーツを購入したいです。ただ少し悩みが…現在里帰りしていて、里帰り出産予定で、お腹とともに胸がかなり大きくなっていて、元々DカップなのでEカップの授乳用のブラジャーを買いたいのですが、実家にいる母も妹も胸は小さくAとかBなのでEカップのブラジャーを買うことに抵抗があります。今は西松屋とかに売ってるMとかL表記のLsizeのブラジャーを着たりしています。
皆さんなら、子どもを産んで、家に帰ってから大きめのsizeのブラジャーを購入しますか?

コメント

にこ

Lsizeでどうにか入れば里帰り終わってから買いますが、たぶん、うちは姉が抵抗なく買ってきてくれます( ˙-˙ )
ちなみにうちの姉と母もかなり小柄のペチャパイです(笑)

• たーちゃん

たーちゃん

とりあえず、Lsizeで少し大きめと口コミに書いてあるものをネットで注文してみました。ありがとうございます。

• 3月24日
なおちゃん

アマゾンやネットで購入されたらどうでしょうか😊?
私はしっかり身体に合った下着でないと疲れるので授乳用にブラジャーを4枚ほど購入しました!
イオンに売って合ったLLサイズのブラジャーは結局小さくて使っていないのでなるべく自分のカップに合った下着をご購入された方がいいかと思います!
ちょっと高くなりますがワコールの授乳ブラはつけごこち抜群で授乳もしやすいですよ😊

• たーちゃん

たーちゃん

ワコールのブラジャーいいですねぇ‼でも、色々お金がかかっているので手がだせません(__)ネットで注文します~

• 3月24日