※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macha
妊娠・出産

豊中市で出産された方、どこの病院にされましたか?オピタル矢吹産婦人科と直原クリニックで迷っています。実際に出産された方に教えてほしいです。

豊中市で出産された方、どこの病院にされましたでしょうか?私はオピタル矢吹産婦人科と、直原クリニックで迷っております。実際に出産された方に色々教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

まいこりん

出産まではいかないですけど💦私の妹も矢吹産婦人科で出産しましたよ♡数年前だったのでその当時は庄内で。私も7月にオピタル矢吹産婦人科で出産予定ですよ〜
なかなか分娩予約が取れないところばっかりでしたが7ヶ月すぎてもすんなり受け入れてくれました✳︎看護師さんは厳しい人が多いと噂に聞いていましたし、体重管理についても結構言われますがTVにもでるくらい有名なので信頼度は高い気がします。そして、費用が安いですしね〜😃

macha

早速ありがとうございます♡
オピタル矢吹産婦人科で出産予定なんですね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
分娩予約とりやすそうで安心しました☆
貴重なご意見ありがとうございます(⋈・◡・)

まいこりん

そうなんですっ✳︎どこもすぐ埋まって受け入れが難しかったりするので〜(;_;)検診は予約取らずにいくと結構待たされちゃいます〜
参考までにでした😃

macha

色々悩んでたら、あっと言う間に埋まりそうですねΣ(꒪ȏ꒪)
そうなんですね〜!
予約はした方がいいですね‼︎
すごく勉強になります☆本当にありがとうございます♡

まいこりん

お互い頑張りましょうねっ☺︎