※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

5歳の娘との日々に癒され、支えられていたスイちゃんが卒業してしまい、寂しい気持ちになっています。幼稚園に入り、スイちゃんの笑顔に救われていたので、今は寂しいです。

スイちゃんロス、、、

みいつけた、のスイちゃんが卒業と今日知りました😭
娘5歳、初めての子育て、赤ちゃんの娘との日々に可愛いスイちゃんと、サボさん、コッシーの平和な世界のあの時間帯に癒され、支えられ、、、
色々な事を思い出してしまいました😭
産後寂しい中で見た時、実家で実母と娘が昼寝してる間に見た事、娘がスイちゃんの歌に反応するようになり、歌ったりするようになったり、、
幼稚園に入り、なかなかゆっくり見る時間もなくなる中、変わらぬスイちゃんの笑顔にホッとしたり、、、

めちゃくちゃ寂しいです、、

コメント

NANA

めちゃくちゃ分かります。めちゃくちゃ卒業して欲しくないって思いながら今日のスイスイスペシャル観ました😭😭幼いスイちゃんが可愛くて可愛くて辛かったです私もスイちゃんロスです😭😭

• りんごママ

りんごママ

あんなちっちゃっかったんだあ😭😭って、、娘も赤ちゃんだったのに、、とか色々急に走馬灯でした😭

• 3月29日
さやや

めちゃくちゃ分かります!
スイちゃんが小さい時からずっと見ていたので寂しくて寂しくて…

朝から家族5人全員揃って見ました😊
そして、幸か不幸かうちの娘はめちゃくちゃスイちゃんに似ているので(顔も髪型もw)スイちゃんロスを娘で補おうと思いますw

• りんごママ

りんごママ

娘さん可愛いですねー。
    本当に寂しいですよね、コッシー、サボさんといいトリオでした😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちは娘が生まれてから見始めたのでまだ最近見始めた方ですが、それでも寂しくなってます🥹🥹
ほんとに可愛くて明るくて元気もらってたので悲しいです🥹🥹

• りんごママ

りんごママ

元気もらえますよねー、本当だいすきでした😭

• 3月29日
新米

わかります〜
私はあのスイちゃんしか見ていないので、歴代のスイちゃんも想像できなくて、、今4歳の息子が産まれた年から、就任しので感慨深いです😭
寂しすぎます、、

• りんごママ

りんごママ

サボさん、コッシーと同じくくらい、スイちゃんはもう、スイちゃん😭ですよね。

• 3月29日
ママリ7年目♡

うちも長男が見入りだした頃は今のスイちゃんでした😌
本当に愛想が良くて可愛らしい子でしたよね😊🎀

今日は、卒園式みたいやなって息子が言ってました😭✨

次の子も小さくて可愛いくて、きっと愛されるのでしょうね*✨

• りんごママ

りんごママ

無邪気なかわいさがある子でしたよねー、あんな子に育ってほしいなあ、なんて赤ちゃんだった娘をみてましたが、、すっかり生意気な5歳になりました😭

• 3月29日