コメント
はじめてのママリ🔰
今日ですか?
ものすごく混んでますよ😱
朝一との違いは、よやくのりのチケットが取れないので、とにかく並んでしか乗れないことですかね😔
現時点でだいたい100分待ちです!
年パスなので夕方から行ったりもしますが、その時は閉園まで楽しんでます✨
閉園近くになるとワンダーランドエリアは空いてきます!
はじめてのママリ🔰
今日ですか?
ものすごく混んでますよ😱
朝一との違いは、よやくのりのチケットが取れないので、とにかく並んでしか乗れないことですかね😔
現時点でだいたい100分待ちです!
年パスなので夕方から行ったりもしますが、その時は閉園まで楽しんでます✨
閉園近くになるとワンダーランドエリアは空いてきます!
「USJ」に関する質問
大阪から日帰りで遊びに行けるとこ、探しています。 小4と小6女子、付き添い自分のみ、車なし、16時までに帰宅、が希望です。 平日に小学生の子が代休で学校休みの日があり、もともとアスレチックに行く計画をしていた…
USJについて。 1dayか1.5dayパスを買うかで悩んでいます。 ニンテンドーワールドのアトラクションは絶対に乗りたいので、エクスプレスパスを買う予定です。 1dayだと物足りないでしょうか? 皆さんならどうしますか?
ママ友の話です。これって世帯年収いくらくらいなんでしょう? 北関東住み(都内まで電車で1時間くらい) 注文住宅(築10年くらいみたいです) 旦那さん40代、奥さん(ママ友)30代、子供は小学6年生の女の子が1人、犬1匹…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます。
春休み中だからやっぱり混んでますよね💦
結局予定が変わり、どこも寄らずに帰ることになりました😱
年パスいいですね✨
すいている時期とかおすすめの時期はありますか?