※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

娘とのライブチケットが携帯でログインできず、顔写真登録が必要。焦っているが、入場できるか不安。

もうすぐ娘とライブに行きます。
が、携帯チケットで、ログインして顔写真登録、が娘の携帯でできない状態です。
チケットは2枚当たっています。
厳しいようで、1人ずつ顔写真も登録しないといけないみたいです。
けどログインができない状態で焦っています、このまま一か八かで会場に行くしかないのですが、
入れない、と言う事ないでしょうか。不安です。。

コメント

うさ

問い合わせ先の記載はないのでしょうか?
私ならメール等に記載されている窓口に問い合わせます!

• まま

まま

メールをしました!明後日の日曜日がライブなので、土日返事ないかもしれません。うささんならどうしますか?😂

• 3月29日
  • まま

まま

入れないとゆう可能性ありますか?😂
    しかもログインと顔写真登録していないのが、娘なんです。

• 3月29日
  • うさ

うさ

明後日なんですね💦電話も無理ですか?メールに電話番号の記載がなくても主催や問い合わせ先のホームページを見てみてなんとか電話してみるとか。

あとは旦那さんや祖父母などのスマホ借りれるならそれでログインしてみていけたら当日そのスマホ持っていくとかですかね。

• 3月30日
ままり

お子様もWebチケット確認必須ですかね?
スマホをお持ちでないお子様は…みたいな規約はないですか?

• まま

まま

たぶん初めに私が別携帯で、みたいに選択してしまってるんです。😂

• 3月29日
  • ままり

ままり

わぁ😱そうなんですね💦
    ライブによって違うかもしれないんですけど、イレギュラー対応窓口みたいなのあるかもしれないですよね💦
    なんでログインできないんですかね😥

• 3月29日
  • まま

まま

ライブによって違うんですねー💧行ってみないと、それはわからない感じなんですね😂

• 3月29日
  • ままり

ままり

問い合わせの電話もない感じですか?
    私の行ったライブは電子チケット分配出来なかったら子供は身分証明でも入れるって書いてました。

再登録してログインとかもダメですかね?

• 3月29日