※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
お出かけ

小美玉市の子育て支援センターについて教えてください。美野里保育園の支援センターや羽鳥駅前の子育て広場に行ったことがある方、どんな感じでしたか?

小美玉市の子育て支援センターでいいところがあったら教えてほしいです!
行ってみたいのですが、なかなか勇気がでなくて…
美野里保育園の支援センター、羽鳥駅前の子育て広場など行ったことがある方いらっしゃいましたら、どんな感じなのか教えてください。

コメント

しー

はじめまして!!
2年前ぐらいに美野里保育園の支援センターいってました😊

行事がない時は支援センターのおもちゃで勝手に遊ぶ感じです!笑
特に先生が一緒に遊んだり話しかけてきたり在園児との関わりとかもないです🫡

• おはる

おはる

はじめまして!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

勝手に遊ぶ感じなんですね笑
    先生と一緒のイメージがあったので意外でした😄

入る時ってインターホンとか押して入る感じですか?

• 4月2日
しー

ですよね!笑
基本放置です😂

保育園玄関ドアあけてニ階に支援の部屋あるんですけど勝手にあがって大丈夫でした!笑
部屋の入り口に名前から書く用紙あるのでそこに名前と使用時間かいて🫡

• おはる

おはる

そこも勝手にあがっちゃっていいんですね笑

色々教えてありがとうございました😊
    わからないことだらけで不安だったので、これで安心して行ってこれます!

• 4月3日