※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

児童館で保育士の態度が冷たい。ママ友との違いに戸惑い、息子も先生を怖がる。気にしすぎかな?

わたしが気にしすぎなんでしょうか?現在妊娠13周目です

児童館で行くところがすごい空いているところです。だから休憩がてらたまに行くのですが保育士さんが、私と息子が遊びに行ったときすごい嫌そうな態度をします💦冷たいです。

記入している間に扉が開いているので息子は走って体育館へ行ったりとしてしまうのですが「あーもう、おかあさん!追いかけて!」と言われたり、遊んでいたら扉開けられて「まだいますか?」と聞いてきて「はい💦」と言うと「そうですか」と言われたり
帰るときはトイレへ行くのですが「もういいですかね?はいじゃあ、さようなら」とすぐ事務所へ入っていきました。

しかし今日ママ友を連れて行くと、ママ友は違うところなのでそんなに来ていないのにあからさまに私には挨拶も話しかけも無くて、ママ友に「お母さん、息子さん髪切りました?え、もう4月から保育園ですか?」とか世間話しだして、編んでいる時も「クーラーとか大丈夫ですか?」て聞いてきて「大丈夫です」て答えると「はい、お邪魔してすいません」と去っていき、帰りは玄関まで送ってくれました。
息子はその先生が近づくと「こわいこわい」と言います。何もされてないのに😅

私もなんかあからさまなのでペコペコするのが馬鹿らしくなり、もういいやって思うのですがどこか注意してほしいなって気持ちがあります。
でも私の気にしすぎですかね、、、

コメント

𓍯

え、めっちゃいやですね😢
すごく空いてるのは
その方が理由なのではないでしょうか?

わたしだったらもう
行かない覚悟で、児童館に連絡しますよ😊

• りん

りん

本当に何もしてないのにどうしてそんな態度なのかなと思います💦💦

これって役所に連絡するんですかね?💦💦
    児童館だとその方が出たら嫌だなと思って😅

• 3月29日