※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきの親分
雑談・つぶやき

義実家で楽しい時間を過ごし、ストレス解消できた。お昼ご飯もたくさん食べて、家族との会話も楽しい。義母に感謝。野菜ももらえて嬉しい。お風呂に入ってサラダを作る。

今日は義実家で👧のいとこ達も集まって賑やかに過ごせたな🥺
春休み入ってから友達と会える時間もなかったからストレス発散できてたら良いな🥺

お昼ご飯もいつもより食べれたし、何よりおやつタイムで沢山食べてた😂

義妹さんもお義母さんも旦那の話色々聞いてくれるし、私のストレスも発散出来ちゃう🥺
頭痛も思ったより酷くならなかったし🥺

多めに揚げ物やら煮物作ってくれて持たせてくれるし、本当にお義母さんありがたい🥺🙏

何より、お野菜分けて貰えるの本当に嬉しい😂

さっ、お風呂入って、軽くサラダとか作ろう🥺☝️

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

たぬちゃん充実した1日だったんだね☺️🫶

素敵なお義母さんだね🥰✨
でもたぬちゃんも素敵だから
色々してくれるんだよね、きっと😆🩵

今日もお疲れ様ぁ🥺🎶

  • たぬきの親分

    たぬきの親分



    うん、楽しく過ごせたよ🤣🤣🫶

    本当に素敵なお義母さんなのよ🥺
    ちょっと天然入ってて面白いし😂
    いつも旦那や義妹さんからツッコまれてる🤣


    りぃちゃんもお疲れ様🥺✨

    • 3月29日
aimi🌸健康第一

わぁー楽しそうでよかったね☺️🩷

お義母さん優しくて素敵✨
うちもけっこう旦那の話聞いてくれて共感してくれる義母だからわかる!🥹

お疲れ様だよ😊🫶🏻

  • たぬきの親分

    たぬきの親分



    すごく楽しく過ごせたよ😁✨

    旦那の事で色々話すけど、本当に〇〇(旦那)はお父さんと似てるんだから!たぬちゃんも大変だよね!って共感してくたり、義妹さんも味方になってくれるからついつい話し込んじゃう🥺✨


    あいみちゃんもお疲れ様🥺✨

    • 3月29日
ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

きっちゃんお疲れ様☺️🫶
きっちゃんも娘ちゃんもリフレッシュできて良かったね😆✨️

作った物とか野菜とか持たせてくれるの本当にありがたいよね🥺💖
私も両家から遠慮なく貰いまくってる😂

  • たぬきの親分

    たぬきの親分



    みな実ちゃーん🥺✨お疲れ様🫶💕
    つぶやき見たよ👀のりたん元気になって良かったね😭😭😭

    今、野菜高いから色々準備して待っててくれるの助かるの😭😭

    義実家行った日は夕飯もあまり作らなくて良いから本当に楽させて貰ってる😂

    本当に有り難いよね🥺✨

    • 3月29日