※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
妊娠・出産

妊娠中におしるしで鮮血が出て心配です。内診後初めての出血で焦っています。診察で確認済みですが、原因はわかりません。

おしるしについて☺️

火曜の朝からちょこちょこおしるしが続いています💦

当初からずっと茶褐色?茶色や黒に近い色でずっと続いてました。

先程トイレに行くと鮮血でビックリしました💦

前回の内診は月曜日、おしるしが出てから初めて今日内診されたのでそのせいですかね?💦

今日診てもらっておしるしは出てる事を先生には確認済みですが、鮮血が今回の妊娠で初めてて焦ってます😟💦

コメント

まな

たぶんもうすぐ陣痛がくるのかなぁと思います🤔

• YKK♡

YKK♡

結局鮮血から数時間後には茶色い感じになってるのですが、今までよりオリモノシートにつく範囲が広がって量が増えてます😂

今の所陣痛はまだ来てないですが、、

オリモノシートに収まる量なので大丈夫だろうと思ってるんですが、今までより量が増えると生理再開したみたいでなんか嫌ですね😂

• 3月29日
  • まな

まな

私は量が増えていって陣痛きました💡
    もう少しで会えますね✨
    出産頑張ってください☺️

• 3月29日
  • YKK♡

YKK♡

そうなんですね!
    6年も間あくとおしるしがあったかどうかの記憶すらなくて🥲
    とりあえず41w6dまでは様子見られるようなので、長くてもあと1w程のマタニティライフなのでドキドキしながら待とうと思います😍
    ありがとうございます🙌🩷

• 3月29日