※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬は高温期何日目にするか悩んでいます。現在高温期7日目で症状が出ています。他の方は何日目に検査しましたか?

妊娠検査薬について。
生理予定日1週間後、もしくは行為から3週間後にやるのが正確だと理解していますが、うずうずしすぎてフライングしようかと思っています。
いまはまだ高温期7日目ですのでまだやるのはフライングにしても早いかなと思うのですが、ママリを見ていると高温期7日目で線が出たというかたもチラホラみかけます。
みなさんは高温期何日目、または行為から何日後に検査薬しましたか😭?

今現在高温期7日目、下腹部痛、恥骨ら辺?足の付け根の痛み、胸の張りがあります。

コメント

毎回生理予定1日前〜当日にフライングしていました🙆🏻‍♀️💓
妊娠意識しすぎているせいか、体調にいろんな変化出るのでpmsなのか初期症状なのか区別つかず…😂検査薬使うしかなかったです😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり生理予定日前後ですよね💦
    私もいま全く同じです笑
    生理前にもある症状だよな、、いやでもタイミングあってたしもしかして、、?!の繰り返しで😂
    もう少し待ってから検査しようと思います!

• 3月29日
ママリ

同じく、予定日2日前から胸の張り、付け根の痛み、腰痛、子宮のズキズキがあり初期症状では?が出まくりで、検査しましたが陰性で、予定日当日、3日4日後とやってますが真っ白な陰性です😂😂

4本ほど無駄にしてしまったので大人しく1週間待てばよかったと思ってます😂