※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグに挑戦しようか迷っています。ストロータイプのリッチェルのコップパーツを買おうと思っています。調節ネジタイプか、コップレッスンタイプかどちらがおすすめでしょうか?

マグについてです!
離乳食をはじめ麦茶をスプーンで飲ませていたのですが、スプーンだもべーと口からだし器のまま飲ますとこぼしながらぺちゃぺちゃ飲みます。
そこでマグに挑戦しようかと思うのですが、コップ→ストローの方がいいと聞きました。
コップ→ストローがいいならばストロー使う機会ってあるのでしょうか?

ストロータイプしかないため別でリッチェルのコップパーツを買おうと思うのですが、調節ネジタイプか、コップレッスン(真ん中を押すと出てくる?)タイプかどちらがおすすめでしょうか?

良かったら教えていただけると嬉しいです!🙌🏻

コメント

ちゃんみー

調節ネジタイプ前に買いましたがめんどくさいとゆーか、やりずらくてわたしは好きじゃないです笑
いま下が6ヶ月でスパウト飲めたのでストローにして挑戦中です。コップやるならもう強い子グラス買ってやろうと思ってます✌️