※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに建売りの見学会チラシが入ってきて困っています。問い合わせてもいいでしょうか?チラシお断りステッカーが貼ってあるのに、戸建てに戸建て物件のチラシが入るのは変ですよね。

謎なんですけど、我が家戸建てなのに建売りの見学会と戸建てのチラシいれられたりしてるんですけどなんなんでしょうか?
問い合わせてみてもいいのでしょうか。
しかもチラシお断りってステッカー貼ってあるのに…
戸建ての家に戸建て物件のチラシ謎すぎません?

コメント

とうり

住み替えの可能性もあるし、色んな可能性はあるので、チラシはどんなお宅にでも入れると思います。
チラシお断りと書いてても無視して入れるところもあります。問い合わせしたら、次からは入れないようにはしてくれるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせしてみます!
    ありがとうございます😭

• 3月30日
マリス

チラシお断りのステッカーだと入れられちゃうので、広告主に連絡or通報します←これでほぼ入らなくなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステッカー変えてみます💦
    ありがとうございます😭

• 3月30日
ママリ🔰

わかりますー!
我が家は建てたハウスメーカーから、売って下さい!というチラシ入ってましたよ🤣笑
部署?は違えどそこのハウスメーカーで建てて、一年もたたずにそんなチラシ入れるなよとイラっとしました!!😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年経ったとしても入れられたらカチンと来ますね😂
    失礼極まりないですね💦

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

普通に新築でもチラシ入ってますよー😅
こんな家族の方がこんなお家を探してますなんてチラシも入ってたりします笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなの知るかーって感じですよね笑

• 3月30日