※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰👶🏻🚺
妊娠・出産

37週2日、初産の方が1cmの子宮口で予定日過ぎそうと言われました。皆さんは1cmから本陣痛までどれくらいでしたか?

37w2d、4/17予定日の初マタです👶
今日内診で、「子宮口1cmだね〜予定日過ぎそうだね〜」と言われました💧
皆様は1cmと言われてから本陣痛が来るまでどれくらいでしたか??

コメント

みょん

37w検診で3cmあいてましたが、ずっと3cmのまま....。予定日超過して40w6dで誘発分娩でした😂
友達は子宮口全くあいてなかったのに、急に陣痛きて予定日前に産んでました!

子宮口あいてても、あいてなくても、急に来る時はくるし、来ない時は全然こないです😭笑

ドキドキですよね...!
応援してます👶🏻💪

くまこ

初産で37 wで1.5cm開いてました!
41wになっても産まれなくて、促進剤入れました🙋‍♀️
40wには3.5cmでした😆

はじめてのママリ🔰

初産で予定日でも子宮口1cmで産まれる気配なし、前駆陣痛も全くなしでした😂
結局予定日から4日後の早朝に破水して促進剤使ってその日に産まれました😅

私の場合促進剤使うまで全然陣痛来なかったのは赤ちゃんに臍の緒が2重+襷掛けになってて赤ちゃんが降りてこれなかったからみたいです😢

えん

初産のとき39w0dで子宮口まだあいてないから、まだまだやね!といわれましたが、39w5dで陣痛きて出産しました!

はじめてのママリ🔰

1センチならまだまだ予想つかないです😅38wから3、4センチひらいてたのに予定日超過して41wで産まれました!

はじめてのママリ🔰

本陣痛来ても、1cmも開いてなかったです😂😂そんなことあるの!?って感じですが。笑