※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近離乳食を開始しました。まだ3日目なので出してしまうことが多いです…

最近離乳食を開始しました。

まだ3日目なので出してしまうことが多いですが
息子は楽しそうに食べてくれます。
麦茶もスプーンだとだしますがマグだとグビグビのみます。

お米も麦茶もなんだこれ?みたいな顔もなく
拒否はないですが
ミルクも今まで色んなものあげても拒否なく
味覚ある?感覚ある?と少し心配になりましたが
こんな子もいるんでしょうか?

コメント

なにぬ

いますよ!
いろんなもの食べるようになったら好き嫌いも出てくるかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今後色んなもの食べていけば好みがでてくるんですかね🥺

    • 3月29日