※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

海外赴任中の夫との通話で楽しく過ごすように言われ、息抜き方法を探しています。息抜きのアイデアを教えてください。

ワンオペ育児してる方、どんな息抜きしてますか🥺?

現在夫が海外に単身赴任中のためワンオペ育児をしています。
夫とは毎日電話しているのですがその際につい日々の大変だった事を愚痴ったりしてしまい、夫からは単身赴任していることに対して罪悪感を感じてしまうから、毎日楽しく過ごしてほしいと言われました😅
夫も孤独や激務のせいか若干鬱っぽくなっているので、私も正直しんどいのですが、楽しく過ごしてる姿を見せた方がいいのかなと思い、なにか息抜きする方法があれば教えていただきたいです😢

コメント

ともこ

食べることが好きなので、
毎日ティータイムを作って、珈琲や紅茶とおやつを食べています!

時間があるからティータイムをするのではなく、ティータイムを楽しみに自ら時間を作る感じです。

主様の好きなことをするのが一番ですよ✨

• マママリ

マママリ

教えていただきありがとうございます!
    素敵な時間ですね☕️♡
    好きなこと、なんだったか思い出すところから始めてみたいと思います🤣

• 3月29日