※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越しでの住所変更を忘れがちなものを教えてください。例えばAmazonの定期便など、小さなものから大事なものまで教えてください。

引っ越しするにあたって、いろんなやつの住所変更があると思いますが、これ忘れてたーみたいなのありますか?
例えばAmazonの定期便の住所変えるの忘れてたとか、小さなものから大事なやつまで教えて下さい🙇‍♀️

コメント

せな

自分の中で1番の落とし穴は、メルカリの住所変更し忘れてたことです😭
メルカリ便だったので、ヤマト営業所に取りに行ってなんとかなりましたがやらかした〜とおもいました🤣

• ママリ

ママリ

アプリ系忘れそうです💦気をつけます!教えて頂きありがとうございます😌

• 3月29日
おいずみ

まさにAmazonで住所変更忘れてて、前の住所に届きました😂

置き配にしていたので、届いてすぐ取りに行きました(笑)

• ママリ

ママリ

北海道から四国に引っ越すので、絶対に忘れないようににしなければ💦
    教えて頂きありがとうございます🙏

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

たまにしか使わない子供服のオンラインショップの住所変更を忘れて前住所に届いてしまい、転送してもらうのに料金かかったことがあります😭
あとはほぼ使っていないクレジットカード、JAF、携帯会社などです。変えていなくてもあまり実害はないですが😂

• ママリ

ママリ

住所変更多すぎですよね、、参考にさせて頂きます!

• 3月29日
スポンジ

通販、ライフライン、銀行とかは忘れなさそうですが、うちだと浄水器カートリッジの定期便とか忘れそうです😅

• ママリ

ママリ

変更のし忘れがないように隅々まで確認しようと思います!回答ありがとうございます😌

• 3月29日
はな

これからうちもやるのですが、コープもやらなきゃ!って気づいたところでした。