※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
住まい

小学生2人か3人のランドセル収納について相談です。カラーボックスを横置きにして置く予定ですが、入るか心配です。

ランドセル収納どうされてますか!?
特に小学生2人か3人の方お聞きしたいです!

長男につづき、次男が入学です。
今まで子供部屋の隅に適当において邪魔だったので、
ニトリで買うカラーボックスを横置きにして置こうかと思ってますが
入りますかね??

コメント

はじめてのママリ

私はこの方のインスタの投稿見て参考にしてます!収納買うよりか安くで済んだしスペースも少なくて済みました!

• きゃっつ

きゃっつ

わわ!こちらさっきちょうどみてスクショしててびっくりしました🤣❤️すごいですよね!

こんなに並べられないのと、
    縦置きするとその上にかけようと思ってた服がかけられなくて悩み出しました🧐

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナイスタイミング🤣🤣笑
    収納が少ないってことですか??

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山服持ってるので、私の分も子供(4歳)の分もこれを買いました!

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

中はこんな感じです!
    大きいように見えますが、意外に幼稚園の制服や上着にトップスなど意外に掛けれて買って良かったです!

• 3月29日
  • きゃっつ

きゃっつ

おお!
    うち普通の間取りのマンションで、リビングはダイニングテーブルと椅子以外ほとんど置いてないので、一部屋物置状態ですが、こちらを置く場所はもうなさそうです🤣

• 3月29日
  • きゃっつ

きゃっつ

子供部屋に2段ベッド置いたのでほぼスペースがなくて😅

下手すぎな絵ですが、
    この赤い部分のスペースに今ランドセルとか乱雑におかれてて😂
    学校にきていく上着は2段ベッドの黄色側にフックをつけてハンガーかけようと思ったので高さはあまりとりたくなかったんです😅

今日ニトリ行ったのですが、とりあえずカラボのサイズメモして帰ってきました😅

• 3月29日
きゃっつ

あ、画像わすれましたー!
黄色は出入り口です