※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウォンウォンと波打つような前駆陣痛があった方いますか?前駆陣痛はぎゅ…

ウォンウォンと波打つような前駆陣痛があった方いますか?
前駆陣痛はぎゅーっと痛いのが続くイメージでしたが、昨日のはそれが上手く収縮しきらずにウォンウォンと波打つ感じでした。

昨日の夜、30〜1時間程、お腹全体がウォンウォンと大きく波打つようなのが続いてました。数分動き続けてはたまに止まったり、また動き出したりしてました。

最初は胎動がめちゃくちゃ激しいのかなと思ってましたが、数分動き続けてるので「なんか違うな…」と。
お腹が少し張ってる気もしたので、もしかしたらこれも前駆陣痛なのかなと疑問になりました。

同じようなことがあった方いませんか?

コメント