※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

切りっぱなしボブや前髪ぱっつんに憧れるけど似合わない。額やこめかみの形が合わない悩み。雰囲気変えたいけど変わらず。自分の悩みは?

憧れと現実
おしゃれさんに見える切りっぱなしボブがずっとやりたくてカラーも明るくしましたが
私には全く似合いませんでした🤣

前髪ぱっつんに憧れたり、前髪をあげるのもやりたいですが全く似合わないです(笑)
額が狭く横からみたら平らで
こめかみが狭く形が変だからです🤪💦
全体的に丸み(厚み?)がなく後頭部も絶壁です😫

高くお団子にしたくても←
似合いません

前髪が変われば雰囲気って変わるだろうに
万年一緒です(笑)

自分の悩みとかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ数年で骨格〜とか顔の雰囲気とかで似合う似合わないが一般的にも広まってきたと思うのですが、私はそれをきっかけに服が買えなくなり、髪型を変えられなくなりました😂

自分の骨格に合うもの合わないものを意識しすぎて手も足も出せなくなったことが悩みです😂

とまと

私も絶壁です😭
ポニーテールとかしても可愛くならないです😭

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
私も切りっぱなしボブに憧れがありますが、あれって髪が細い人じゃないと似合わないんですね😇
硬くて毛量のある私がするとキンタローになりました笑
お団子にするとフワッとならず、キングダムで戦ってる歩兵みたいになります…

ながちゃん

もともと癖毛、髪も細くて柔らかく、量が少なすぎててっぺんハゲが目立ちます。
美容室に行ってなりたい髪型とか伝えても、形にならず、一瞬片桐はいりさんみたいになります💦
クセが出るともっと最悪…

湿度高い日、汗をかく日はどんなに髪型をキメても絶対クルンクルンになるので、夏場はつらいです😭
でも癖がいい具合に出てくれたら、結婚式の髪型もショートにしてワックスつけて適当にグシャっとするだけで、勝手に癖ついてくれるので、そういう時だけ助かってますwwww
友達から「コテ使った⁉︎」って聞かれましたが、コテすら持ってません。。。