※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

夫が休みで私が子供の準備をする必要がなかったのに、前日に相談がなかったことに不満があります。家族を思いやる気持ちが欠けていると感じています。

夫の愚痴です。
いつも夫より早く起きて、
夫用に弁当(おにぎらず数個)と
水筒を用意しています。

今朝も用意して、夫を起こすと
「今日は休みにしたー(有休)」と言われました。

は?💢そしたら言っといてよね💢

今日は私が早番なので、
子供達を起こして幼稚園の預かりクラスに行く
準備をしていました。

夫が休みなら、準備と送迎を任せて、
私は自分の準備と家事に専念できるじゃん💢

というか、そもそも春休み中に
幼稚園に預けなくてすむし、
子供達の弁当も作らなくて良かったじゃん💢

普段忙しい人なので、
心ゆくまで寝たいというなら
それならそうと前の晩に相談してよね💢

なんで自分の世界だけで生活するかなぁ🤬🤬🤬
家族がいる事忘れてますか💢!?

コメント

はじめてのママリ🔰

はぁぁぁぁ?!?!それはブチギレ案件ですね💢💢🤬
そして毎日旦那さんに準備してあげてるの偉すぎます😭

  • りんこ

    りんこ

    準備しないとコンビニで買われるので💦

    おにぎりと水筒くらいできるでしょ?と言いましたが、無理なんだそうで、、、

    アンタ結婚する前どうやって生活してたの?(一人暮らしだったので、できるはずなんです💢)

    朝からいらぬイライラでした💦

    • 3月29日