※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんの耳鼻科と眼科はどちらに通院されていますか?おすすめの病院があれば教えてください。

福島県須賀川市にお住まいの方教えていただきたいです。

お子さんの耳鼻科と眼科はどこに通っていますか??
おすすめあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供であれば、小児科でいいかとずっと小児科行ってます。郡山市のかわなこどもクリニックです。失礼かと思うのですが、須賀川市内にいいクリニックが見つかりません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    眼科は視力に支障なければ小児科でもいいかもなんですけど、耳掃除を耳鼻科でやってもらいたいなぁって思ってます✨
    眼科は通うような案件今のところないんですけど、須賀川耳鼻科と眼科少ないし子供に優しいところがいいなぁと思いつつ聞いてみました!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

郡山の菊池眼科は混んでますが、子ども優先で診てくれるので待ち時間少なくて、先生も優しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊調べたら安積ですね✨須賀川から割と近いので困った時行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月2日
み ゆ

郡山のらあさか耳鼻咽喉科クリニックは先生も優しく丁寧でオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今度行ってみます🫶

• 4月5日