※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の子どもに毎日イライラして怒り、自分が嫌になる。怒りすぎているのは私だけなのかと思う。

2歳11ヶ月の子どもに毎日イライラして怒って、そんな自分が嫌になります…
こんなに怒ってるの私だけなんじゃないかと思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
毎日子供相手に本気でイライラしてます。
子育て向いてないなと思います。

それにしてもちょっと離れたい…
毎日一緒にいると疲れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにイライラしてしまいますよね🥲まだ生まれて3年も経ってないのに、大人と同じように聞き分けられなくても仕方ないとわかっていても怒ってしまいます🥲
    離れたら離れたで絶対寂しいのに少し離れたいと思ってしまいますよね

• 3月29日
Mana

下の子が2歳なんですけど、家でも外でも大声で走り回って本当に大変です😢気に入らないことがあると大声で泣くし、、、今は公園以外どこも連れて出かけたくないくらい💦

上の子もたしかこれくらいの時に魔の期間があったと思います。
親とか保育園とかとにかく頼れるものに頼りまくってなんとか毎日を過していたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
    みんなこの時期は通るものなんですね🤔
    息抜きしながら頑張ります

• 3月29日
はじめてのママリ

分かります😭
自分のことかと思いました💦

イヤイヤ期に反抗期加わってきたような感じで、ダメって言ってもやるし、話は聞かないし、イライラします…
まだ分からないのかな…言い過ぎなのかな…とか思うんですが、でももうダメなことはダメって伝えないと…とも思ったり😖
向き合い方がとても難しいです💦💦

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳すぎからブチキレてました…今考えたら1歳児になんであんなにキレてたんだと思います😱
でも今も上の子は基本怒られキャラです。怒られキャラというか、悪いことばっかり思いついて実行するので!!!😤
生理前はイライラMAX最悪です😡