※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

6歳前後の子供と1歳7ヶ月の赤ちゃんとディズニーに行く予定です。ディズニーは歩く距離が長いと思いますが、赤ちゃんのベビーカーなしで大丈夫でしょうか?何歳までベビーカーを使っていましたか?

ディズニーについて

5歳上の子と1歳7ヶ月頃になる下の子とディズニーに行きます!
5歳の誕生日の時はUSJに行き、その時は下の子ベビーカー1台、上の子は何も乗らずに2日間乗り切りました。
6歳ちょい前くらいの誕生日にディズニー2日間の旅の予定なんですが、ディズニーの方がかなり歩くと思っているんですが、こちらもベビーカーなしで乗り切れると思いますか?何歳までベビーカー使ってましたか?

コメント

ななな

3歳前まで使ってました!
3歳4ヶ月でも行きましたが、
その時は下の子用のベビーカーを持って行きました👶🏻
上の子は走り回ってましたが、大丈夫でした!

• しん。

しん。

大丈夫だったんですね!希望持てます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

つい先日4歳4ヶ月連れて行ってきましたがベビーカーは使いませんでした!
ギリギリまで持っていくか悩んでいましたが、ちょこちょこ並んでる時に抱っこしただけで他自分で歩き回ってましたよ☺️

• しん。

しん。

4歳でなしでいけたんですね!夜までいましたか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜までいましたよ!
    ただ入園を10時半と少し遅めにしたので、入園の行列に並ばずに済み体力温存できたのが功を奏した気もします!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

年中までは使いました。

年長からは使ってないですよ。

• しん。

しん。

年長さんから使ってないんですね!娘も年長なので、やはりなしでいこうと思います!

• 3月29日