※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

実母に失礼な言動をされて腹立ち、冗談として受け取れない女性の相談。周りに同じような人がいるか気になる。

めっちゃくだらない愚痴です😅
『ケツデカイね(笑)』って実母にスーパーで大きめな声で言われたんですけど皆さんなら笑えますか?
前回一緒にスーパー行った時も言われてその時は「子供2人産んでるからね。ダイエットする時間もないし仕方ないよね」って言いましたが、今日はなんか改めてデカいねって言い方で笑ってきてめちゃくちゃ腹立ちました。しかも色々あって縁切ってて、またまた色々あって今様子見でたまに会う関係なので余計むかついて…

「いい大人が人の体の事を言うのやめた方がいいよ。相手が誰であっても言うべきじゃない。すっごく失礼」って言ったら「自分だって言うじゃん!私に鼻毛出てるってこの前言ってきた!!!」って言い返してきて、パッとみてありえないレベルで出てて言わないのもどうかと思うしそれは人として、清潔感の話だから本人が気付くべきだし車の中で誰もいないとこで言いました。

こういうの冗談っぽく笑った方がいいんでしょうけど、私は普通にキレました🤣
みなさんの周りにこういう人いますか?
実母以上に非常識な人見た事なくていたら見てみたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その関係性ならいやですね😳
うちの母も言いますがそれは冗談というか本気でありますが(笑)こちらも自覚してることでもあるので2人で笑ってます。
でも関係性ありきですよね。