※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児食をアップロードしている人の子どもは偏食がなくよく食べる子だと思いますか?1歳の食べ方は個性でしょうか?

インスタなどで模範のような幼児食とかアップロードして、完食!と書かれてる方のお子さんって、偏食もなくてよく食べる子ですよね?
1歳ぐらいだともう生まれ持った個性なのでしょうか?
そんなに食べてくれたらさぞ作るのも楽しいだろうなと羨望の眼差しです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

目の前にお皿いっぱいの手づかみご飯を置いておけば勝手に食べるとか、どこの世界線ですかー!まるで別世界😂

ママリ

そうだと思います!
わざわざ食べない子の投稿はしないですからね🥲
よく食べる子の投稿が目立つだけだと思いますよ!
どれだけ一流シェフが作ったとしても食べない子は食べないです😂
パクパク食べてるの見ると本当にすごいなと思いますよね!

3児ママ

あんなのは全く信用しない方がいいです😇✨私もインスタの完璧栄養ごはんに同じように悩んだことがありここで投稿したら、インスタは見ない方がいいって皆さん言ってました🤣🩷

あんなに毎日野菜も食べるわけがないし完食するわけないし、おかあさんといっしょのご飯を食べるコーナーも信じられません(笑)完食したことにしてるよね?!って思いながら見てます😅

はじめてのママリ🔰

上の子(息子)がそんな感じで、作るの楽しかったです🥹もうすぐ中学生ですが、食べ物のことで悩んだことが全くありません🤔
好き嫌い0で野菜もモリモリ、文句も全く言わずなんでもおいしいー😄と完食でほんとに作り甲斐ある子です😂✨成長も早く、背も学年で一、二に高いです。

…が、下の子(娘)はめちゃくちゃ偏食で、体も小さいし全く食べないしで悩みまくりです🤣💦
もちろん育て方や食事は一緒なので、生まれ持ったものだと思います🫠

とにかく他人の家のことは何事も気にしない方がいいと思います😂❤️子は一人一人違うので、正解ってどこにもないと思うので🥹