※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

東京都内で子連れにオススメのカフェ教えてください😊2歳と4歳の男の子がいます!

東京都内で子連れにオススメのカフェ教えてください😊2歳と4歳の男の子がいます!

コメント

ママリさん

品川のグッドモーニングカフェは公園が目の前にあるので良かったです☺️
あとは代官山のチャノマ(赤ちゃんが多いかも)、二子玉川などにある100本のスプーンは子連ればかりだしご飯も美味しいです!

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊3つとも行ったことないので調べてみます🎵目の前に公園あるのもいいですね✨

• 3月28日
コロン

予約制取るの大変ですが、ポケモンカフェやカービィカフェ
親子カフェルルってところ人工芝生だし遊ぶスペースもあって良いかもです(^o^)
あとは、秋葉原のスタバに確か電車が真近で見れる店舗があるってきいたことありますよ\(^o^)/

• ミッフィ

ミッフィ

ポケモンカフェやカービィカフェ気になってました♪秋葉原のカフェには一度行きましたが楽しかったです🚃遊ぶスペースあるとこ良いですね!調べてみます😆
    ありがとうございます😊

• 3月28日