※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
子育て・グッズ

家ではコストコのおしりふきを使っていますが、持ち運び用にパンパースを検討中です。現在はピジョンの厚手のものを使用していますが、薄く水分が少なく不便だと感じています。パンパースの使い心地について教えてください。

家ではコストコのおしりふき使ってるんですが、持ち運びにパンパースの物を買おうか悩んでるんですがパンパース使い心地どうですか?ちなみに今ピジョンの厚手のやつを持ち運びで使ってますが薄いし水分少ないしで不便過ぎて半端は流石にあげれないので新品の残りは他の人にあげました😂

コメント

ママリ

パンパースではないですが、厚手で水分たっぷりなお尻ナップの厚手タイプが好きで持ち歩き用に使ってます✨

  • 一応女

    一応女


    写真とかありますでしょうか?🥹

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    コレです❣️

    • 3月28日
  • 一応女

    一応女


    それ今使ってるやつでした😭せっかく教えていただいのにすみません💦

    • 3月28日
deleted user

パンパース良かったです❣️しっかり厚手で使いやすいです😊
個人的にはムーニーの厚手もオススメできます💕

  • 一応女

    一応女


    ムーニーもいいんですね!!ムーニーも見てみます🥹

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピンク色のやつです💕
    コスパもパンパースより良いですよ🙌🏻

    • 3月28日
  • 一応女

    一応女


    下の方と同じやつですよね!!ありがとうございます💖早速買っちゃいましたー!!

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです☺️💕

    • 3月28日
  • 一応女

    一応女


    ありがとうございます💖

    • 3月28日
🦖👶✨

パンパース可もなく不可もなく…ですかね🤔
うちは家はコストコ、外出用はムーニーの厚手(ピンクの)です!ピジョンも使ったことありますが薄いですよね😂ピジョンの時は2枚を1回として使ってます😂

  • 一応女

    一応女


    ムーニーもいいんですね!!しかもピンクパッケージは強い💖(笑)
    ピジョン2枚で足りるのが凄いです🤣もー小さいしうっすいし水分無いしで5枚くらい使ってます(笑)

    • 3月28日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    ムーニーピンク使ってみてください✨触り心地もなんとなく良さげです🥰
    あ!2枚で足りてないですよ笑
    2枚1セットで取り出して3〜4回拭くので、1回に6〜8枚使ってることになります😂

    • 3月28日
  • 一応女

    一応女


    なんとなく良さげ🤣早速Amazonで購入しました!やっとピジョン無くなるので(笑)
    同じです!うんこ酷い時は3~4枚重ねないと無理です(爆笑)

    • 3月28日
  • 一応女

    一応女


    これで合ってますでしょうか?!

    • 3月28日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    それです😆

    • 3月28日
  • 一応女

    一応女


    ありがとうございます💖

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

パンパース 水分量多め&厚手で良いです!でもコスパは微妙ですね🥲 アカホンの99%のおしりふきも結構いいです🙆🏻‍♀️

  • 一応女

    一応女


    確かに少ないのに高めです🤣🙏🏼
    写真とかありますか?!?!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これです!厚手タイプもあります。

    • 3月28日
  • 一応女

    一応女


    ありがとうございます☺️赤ちゃん本舗少し遠いのでAmazonで見たんですが、厚手タイプだと60枚10個入りで2980円って高いですかね?💦

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

コストコのおしり拭きを小銭入れぐらいの大きさのジップロックに入れて持ち歩いています。
コストコほど厚手のものはないですよね💦

  • 一応女

    一応女


    待ってください(爆笑)その手があったとわ🤣🤣🤣可愛いジップロック買っちゃいます(爆笑)

    • 3月29日