※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お出かけ

草津駅周辺で女子会のディナーを考えています。候補はベビーフェイス、カプリチョーザ、しゃぶしゃぶ萬蔵、肉バルモダンミール、原価ビストロチーズプラス。おすすめやデザートが美味しいお店を教えてください。

滋賀県にお住まいの方に質問です!ディナーで女子会を計画している者ですが、草津駅周辺で考えているのですが、候補が、ベビーフェイス、カプリチョーザ、しゃぶしゃぶ萬蔵、肉バルモダンミール、原価ビストロチーズプラスで検討しているのですが、おすすめはありますか?
その他にも行ってよかったよっていうお店があれば教えてほしいです。てきればデザートが美味しいところがいいです♡よろしくお願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ピソラ、食べ放題ですよ〰️😁😁😁😁😁

• グリーンカレー

グリーンカレー

ありがとうございます。ピソラって食べ放題もあるんですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ放題あります!

• 3月29日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

とても魅力的なのですが、前回のランチ会の時にピソラに行ってしまったので今回は違うところになりそうです。ちなみにデザートも食べ放題なんですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザートもですかね🤔……🤔

• 3月30日