※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月半の子供が保育園に通うため、収納場所の限界や捨てる躊躇いがあります。お下がりも多く、どう処分するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

下の子が10ヶ月半になり、来週から保育園通うので前開きタイプ服や肌着、ロンパースなどどうしようかと思っています😂
収納するとこも限りがあるし、3人目は今のところすぐには考えてないし、お下がりも多かったので状態いいものもあるけど、置いとくのもなー?とか思いながらいざ捨てるとなったら、うーんと思ってなかなか断捨離できずにいます(笑)←優柔不断です🤦(笑)
みなさんならどうしますか?(笑)捨てますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目が絶対予定ない!と断言できないのであれば私なら取っておきます!
私は2番目と3番目が4学年差になりましたが、取っておいてよかった〜となってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上と下が3歳差で性別も違いますが、着れるものあったりして取っといてよかったなぁと思うこともあるので、、、やっぱり優柔不断になりますねこれ🫠笑

• 3月28日
初めてのママリ

売るか捨てるかですね!

やま

お股ボタンの肌着はいまでも寝る時着てます😊
ロンパースなどもまだ着れるなら休みの日とか着せます!
この時期しか着れないので☺️
サイズ小さくなったら捨てます!