※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホットヨガのラバに通っている方への質問です。シャワー室には必需品がないそうで、荷物を減らしたいとのこと。シャワー浴びずに帰る方はどのようにケアしているか知りたいです。週3回都内へ行く際に、荷物を減らすためシャワーを浴びるか迷っています。

ホットヨガのラバに
通っている、通っていた方いますか?

シャワー室にシャンプーなどはないとのことですが
みなさんどんな感じで持ってきているのでしょうか?

シャワー室も、ロッカーもせまそうなので
あまり嵩張るものは持っていけないような気がして
お聞きしたいです。

また、シャワー浴びずに帰ることがある方は
どんなケアして帰るかお聞きしたいです🥺

週3回ほど仕事で都内へ行くので
帰りに都内のラバへ行きたいのですが
なるべく荷物を減らしたくて
シャワー浴びるか悩んでいます、、

コメント

ぴいたん

毎回シャワー浴びてました!
午前中のレッスンのときは、シャワーあびるだけで、特にシャンプーやボディソープは使ってないです🥺💦
最後のレッスンや帰って寝るだけって時間の時はシャンプー、ボディソープもっていき、全身洗ってました😂

シャワー室もそこまで広くなく、あとは、脱衣場らしき部分隣と近いです😂
後は、レッスン後ロッカーから荷物取ってシャワーに向かう人が多くて、みんな急いでるのでその波にのってシャワー室にむかいます。ロッカー開けて一つにまとめた洗面セットなり、バック一個でぱっと取り出して向かってます!

シャワー浴びない方は、受付付近にある、使い捨てのおしぼりで拭いてるのを見かけます。
トラベルセットであれば、シャンプーとか邪魔にならないかな?って思います。
持っていく荷物としては、ラグとマットとタオル、水ぐらいですかね??レンタルしてる場合だと確かにシャンプーとか持っていくのが邪魔に感じるかもですね💦

ママリン

ドライシャンプーと汗拭きシートみたいなやつ使ってました!
でもシャワー浴びるなら、旅行用の小さいやつとか試供品を薬局で買ってもいいと思います!