※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

体外受精でフライング検査をしますか?

体外受精でフライング検査をしますか?

コメント

ぬーん

自分でしてました!
BT5から判定日まで😂

• みゆ

みゆ

BT5どうでしたか?今まさにBT5です!3回目の移植で(今まで真っ白でトラウマで)勇気が出なくて

• 3月28日
  • ぬーん

ぬーん

BT5真っ白でした!😂BT7で見える?見えない?って感じで
    ちゃんと分かったのはBT9でした!
    怖いですよね、フライング😭私はねっとでBT9で陽性になれば大丈夫と見たのでBT5で真っ白でもふーん!にしか思ってませんでした😂

• 3月28日
  • みゆ

みゆ

決心つきました!ありがとうございます。

• 3月28日
よう

しました!移植して2日目以降から恥骨が重いと言うか打撲した時みたいな痛みがありこれはもしかして…とドキドキしながら検査薬したら胚移植7日目でうっすら。
11日目にはくっきりでした。
旦那は違ってたら落ち込むだろうから病院受診まではフライング検査はやめとこうと言ってましたが我慢できなくて💦

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。BT7で真っ白でも希望あるのですね!ちなみにドゥーテストでしたか?

• 3月28日
  • よう

よう

この検査薬使ってました😊

• 3月29日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます!!

• 3月29日
のん

めっちゃ気になりますよね😭職場でフライングすること話すと驚かれたのでしませんでした😂

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!フライングてこわいですよね、、

• 3月28日
ママリ

なんとかしなかったです!もう検査薬買うお金すらも節約しなければと思って💦

• みゆ

みゆ

なるほど。毎日してたら結構しますもんね😭

• 3月28日
みゆ

決心つきました!

はじめてのママリ🔰

私はしなかったです!
どうせ判定日には行かないといけないし、怖くて見れなかったので😭