※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妹が就労届を忘れて半年経過し、保育園に違反があるか、退園になる可能性はあるでしょうか。

私の妹の話なんですが、、

保育園に子供を預けていて、途中転職したのですが就労届を出すのを忘れて半年ほど?たったみたいで、めちゃくちゃ焦っているのですが

これって違反になるんですか?!😭😭💦

退園とかもありえますか?!!💦😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ〜🤗転職ってことは預ける事由は変わってないので💡退職で黙っていたら問題ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですーー😭😭💧
    半年嘘をついて違う所で働いていた罰として退園とかあるのかな、、って笑💦

• 3月28日
おかん

新しい転職先の就労証明を出してないって事ですよね?

今現在働いてるならすぐ退園とはならないと思いますが注意は受けると思いますし早急に今現在の職場の就労証明の提出を求められると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです💦💦

バタバタと忙しくてすっかり忘れてたみたいです💨気を付けないとだめですね💨💨

• 3月28日
  • おかん

おかん

ちゃんと説明と謝罪してすぐ提出すれば即退園にはならないと思いますのでとりあえず証明提出すれば大丈夫だと思いますよ😊

• 3月28日
マツ

働いてる総合時間とかがあまり変わらなければ、今から提出しても問題ないと思います🙆
特に、保育園なら多分4/1に入園式&進級式ですよね?
それなら、すでにお子さんの枠はあるので退園にはならないと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間帯はあまり変わりません💨
    そうです、4月から進級です!
    罰で退園とかあるのかなって思いまして😭💧

• 3月28日
  • マツ

マツ

普通に働いてたなら、罰はないと思います👌
    「今後は気を付けてくださいね」くらいは注意はされるとは思いますが😂

• 3月28日