※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後3ヶ月で大量のピンク色おりものが出ています。病院でホルモンバランスが原因と言われましたが、子宮の違和感や腰痛が続いています。同様の経験の方いますか?

産後3ヶ月です。いきなりドバッとピンク色のおりものが大量に出ました!


悪露が収まってから、
産後1ヶ月半くらいで生理(?)がきて
その1週間後にまた同じような出血をしました。


その時に病院に電話したらホルモンバランスが崩れてるから様子見で大丈夫だと思います!って言われてたのですが、それ以来出血していません。

ですが今日、産後ダイエットのために
家の中でエクササイズしていたら
ズボンにも染みるくらいのピンク色のおりものが出ました!


もう何週間もずっと子宮に違和感があり、ズキズキしています。
腰もひどく痛いです🥲


こんな症状になった人いますか??




コメント

ママリ🔰

似たような感じでした。結局生理は5ヶ月まで安定しなかったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね〜安心しました😭😭

    • 3月28日