※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市内や近郊で子連れでも落ち着いて食べられる焼肉のお店を探しています。座敷で個室のお店が希望です。

仙台市あるいは近郊で
子連れで行けるおすすめの焼肉屋を教えてほしいです!

仙台市内あるいは富谷、利府あたりで
食べ放題などでなく子連れでも落ち着いて食べられる焼肉のお店を探しています
できれば座敷で個室のお店だと嬉しいです

コメント

ママリ

仔虎はどうですかね😊

• ママリ

ママリ

個室ではないですが、落ち着いて食べれますよ😊

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくのご回答ありがとうございます!昨年末引っ越してきたばかりで情報がないため非常にありがたいです。調べてみます!

• 3月28日
ママリ(26)

うちも2歳の子と0歳の子がいるのでいつも座敷の焼肉屋さんです!

牛仁(泉店がおすすめ)にはよく行ってます☺️❤️
あとは宮城野区の福田町なんですが…牛亭もおすすめです!

普段使いのお店だとこの2つのお店に行くことが多いです😊

仔虎利府店も行ったことありますが…掘りごたつで隣の席との間隔が狭いので子供連れでいくのはリピしてません💦

ちょっと良い日は街中ですがよきにくやも良いですよ!

一度だけ行ったことありますなやまなか家は子供に優しいな〜って印象です。ガヤガヤしているので落ち着いてはちょっと食べれませんでしたが💦

個人的には牛仁は雰囲気、肉質良いのでぜひ行ってみてください🐮❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認が遅くなり大変申し訳ありません…

たくさんのご紹介ありがとうございます!牛仁さっそく調べてみましたが雰囲気最高ですね!こういうのを求めていました!!!さっそく行ってみたいと思います。

ちなみになんですが、牛仁に行った際、お子さんは何を召し上がってますか?

• 4月8日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

上の子は大体いつも冷麺か石焼ビビンバが多いです☺️こないだは下の子も一緒にと思ったのでクッパを食べさせました!
    お肉も柔らかいものばかりなので切ってあげてパクパク食べてます!
    あとは必ずデザートにかき氷です😂

子供は食べませんが、、せりサラダ美味しいのでぜひ食べてみてください♡

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

やまなか屋はすごく子連れへの接客が丁寧だなって感じました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やまなか家、たしかにキッズメニューもあり子連れに優しそうですね。ですが、うちの子は周りが騒がしいと周囲ばかり気になって食事が進まなくなってしまうので…どんな環境でも落ち着いて食べられるようになってから行きたいと思います。ありがとうございます!

• 4月8日