※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの蒙古斑がないことについて珍しさを感じています。将来的にできる可能性はあるでしょうか?

蒙古斑がない赤ちゃん、いらっしゃいますか??
今日ふと思ったのですが、下の子、蒙古斑がないんです。

ネットで調べると、日本人は99%あるようなこと書いてたのでびっくりしました。
ないのが異常とは書いてませんが、とても珍しいんだなぁと。
この先、できてくることもあるんでしょうか??

コメント

きーまま

うちの子なかったです!
出てくることもなかったです😊

  • まぁみ

    まぁみ


    仲間がいて安心です。
    あれば、あー、これが赤ちゃん特有の蒙古斑ね💡ってなるんだろうけど、ないからか、考えもしてなくて😂✨

    上の子の赤ちゃんのときの写真見て、あ…下の子蒙古斑ないわってなりました😂😂😂😂

    • 3月28日
  • きーまま

    きーまま

    綺麗なお尻、背中の写真しかないです🥰

    • 3月28日
  • まぁみ

    まぁみ


    同じくです😋💡

    • 3月28日
🫧

2人ともなかったです!笑

  • まぁみ

    まぁみ


    珍しいことみたいなのに、2人ともなかったんですね😋💡

    • 3月28日
  • 🫧

    🫧


    2人ともなかったんで珍しいことだって今日まで知りませんでした🤣

    • 3月28日
  • まぁみ

    まぁみ


    なんか、ネット情報だと、日本人は99%があるみたいです😜💡

    • 3月28日
はじめてママリ

娘は生まれた時から蒙古斑ないですよー!

  • まぁみ

    まぁみ


    またまた仲間😜✨
    ネットには、99%あるとか書いてたので、びっくりしました。

    • 3月28日
ママリ

うちも無いです!今も無いです
私も調べたら珍しい事なんだ😳ってビックリしましたがママリでは結構お仲間いますね😆

  • まぁみ

    まぁみ


    確率見たら、え、うちの子そんな珍しいの??ってなりますよね😜💡
    ほんとそれで、仲間いすぎてびっくりしました😋✨

    • 3月29日