※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ひとりごとです🗣️結婚生活向いてないな〜ってつくづく思います!というか…

ひとりごとです🗣️

結婚生活向いてないな〜ってつくづく思います!

というか相手が小学生の時からの同級生のですが、友達の延長線上で結婚でした😅
楽だから、結婚願望あるから、子どもが早くほしいからという理由で決めてしまった相手。

前の彼氏と別れてしんどかった時に切り替えるために付き合ったから逆に傷つけちゃいけないとおもってました。彼氏(好きな人)と別れ、友達(今の旦那)とも離れるのは辛くみたいな思いでいた気持ちは正直あります。

義母からの過干渉や夫のだらしなさなどに結婚してから気づきました。というか半年同棲はしてたのですがその時は忙しすぎて過干渉もだらしなさも気にならないくらいだったので…

現在は仕事は子育て、家事のために軽めにしてるからこそ気づいてしまった事実です😓

たまに行く友達との飲み会が楽しすぎて家に帰りたくないって本気で思ってしまいます😭母親失格なのはわかってますが…

ダメダメな母親で息子には申し訳きもちでいっぱいです😭

コメント