※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

他の赤ちゃんや子どものうんちする時の踏ん張り方が気になります。息子は四つん這いで踏ん張るタイプで疲れないか心配です。

うんちする時の踏ん張り方について他の赤ちゃんとかお子さんはどうなのかな〜って気になって質問したら、本当に人それぞれでみんな可愛い💕

うちの息子はいま四つん這いで踏ん張るタイプなんだけどその踏ん張り方疲れないのかい?って思ってしまう😂

コメント

ままぷしゅ

うちの子も!固くて中々出ない時は四つん這いなって踏ん張ってる時あるよー!😂
あとは、立ちながら真剣な顔してる😂
みんなそれぞれあるのね🥹
かわいい😂💕

• ma

ma

可愛すぎる〜.ᐟ.ᐟ🥹💕
    うんちの固さで踏ん張り方を変えてるのね😂
    わかる〜.ᐟ真剣な顔が可愛くて思わず笑っちゃう😂
    本当みんな愛おしい…🥹✨

• 3月28日
あんちゃん

うちの息子が1歳くらいの時も四つ這いとかでした🤣💕しかも恥ずかしいらしく、ソファの裏とかに隠れて💩してましたね🤣けど、「ゔゔゔゔーん!」って唸りながら💩するので、どこで💩してるのかすぐわかりました🤣

• ma

ma

1歳くらいの時は四つん這いで踏ん張るのが主流なんでしょうか😂
    わー隠れてしちゃうの超可愛いですね🥹💕
    唸り声で場所がバレちゃうのもまた可愛らしい…🧡
    可愛らしいエピソードありがとうございます🥹🫶🏻✨

• 3月28日