※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から2日目でうっすらと陽性反応がでてます🥺生理予定日3日前か…

生理予定日から2日目でうっすらと陽性反応がでてます🥺
生理予定日3日前からフライング検査をしていて同じ様なうっすら陽性が続いています。
気になりすぎて毎日検査薬使っちゃいます😭
フライングなので正しい結果でない事は分かっているのですが、同じような経験をされた先輩ママさんがいましたらいつ頃からはっきりとラインが出たのか教えていただきたいです!
そしてここ数日間生理前のズーンと重い感じもあり‥不安な毎日です‥😭

コメント

あい

あたしは高温期9日目で出て
高温期13日目には濃く出ました✨

はじめてのママリ🔰

高温期13日目でくっきり線が出ました!

はじめてのママリ🔰

高温期13日目にそこそこ濃い陽性でましたよ!