※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人とのLINEが極端に遅くなり、次のデートの日程も決まっておらず、脈がないか不安。皆さんならどうしますか?

好きな人とのLINEが極端に遅くなりました
デートは2回して、2回後のデートから1週間後くらいから
激減しました。次のデートの日にちも決まってないし
話にすらなりません。
すごくマメな方だし、朝おはよう〜仕事中もLINEが来てたけど、
前日から次の日の夜までLINEがなかったり。
これは諦めろってことですかね?
脈がないなら今のうちにフェードアウトしたいんですが、
皆さんならどうしますか?

コメント

マリー

相手の方が忙しいとか
ないですか!??
それで、返事返せなかったり遅くなる場合もあるのかなと
思いました😅

ままり

今は年度末なので仕事忙しい方多いかもですよ!
私ならしばらくこちらから連絡せず様子見してみます。