※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お尻と下腹部に10分間隔で圧迫感があり、陣痛かどうか不安です。痛みより圧迫感があり、陣痛とは違うように感じます。

お尻と下腹部の圧迫感が10分間隔なのですが、もしかして陣痛でしょうか。
痛みというより、圧迫!って感じで、陣痛とは思えず、、

コメント

ママリ🍨

とりあえずいつでも出られるように陣痛バックは準備しておいた方がいいです!
圧迫感から子宮が雑巾搾りされるような感覚に変わったら陣痛かなと、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    圧倒的痛み!って感じになるまでは準備だけして自宅待機しておきます!

• 3月28日
  • ママリ🍨

ママリ🍨

あとは診察券番号も電話した時に聞かれると思うので番号だけすぐ答えられるように紙に書いてどっかに置いとくといいです笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

8分間隔の微弱な痛みが続いてたので、産院に電話してみました!
    痛みが強くなる、さらに間隔が短くなったら再度電話してくれ。とのことだったので、気長に待とうと思います!
    週末から誘発入院が決まってるので、それまでに自然に陣痛がくることを祈ります!

• 3月28日
  • ママリ🍨

ママリ🍨

楽しみですね😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワクワクドキドキです!🫨

• 3月28日
  • ママリ🍨

ママリ🍨

寝不足だし痛いし貧血でキツいですけど、赤ちゃんの写真と動画はたくさん撮った方がいいです!宝物になります!!
    特に動画!泣いてるところも寝てるところも!!👶

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いっぱい撮ります!
    ありがとうございます!

• 3月28日